皆さま、こんにちは。
東京一絶景を眺められるレストランルークの大久保でございます。

本日はウェディングケーキのご紹介をさせて頂きます。
ご希望に合わせた、デザインをご用意させて頂くことができます。

お好きな形、お色、メッセージを考えて頂きながら、作っていきますので
おふたりのこだわりが詰まったケーキが出来上がります。


今の時期でしたら、クリスマスのテーマに沿ったデザインが素敵ですね。

12.1上村様ケーキ【ツリー】.JPG



シンプルにスクエア型のデザインに、鮮やかなオレンジのフルーツを乗せてみました。
いちごやベリーを乗せても印象が大きく変わります。

1.19石村様 ケーキ.jpg



ハート型で可愛いらしさを出して、トロピカルなフルーツで夏をテーマに作ってみました。

♡3段ケーキ.jpg


ウェディングケーキはご披露宴のケーキカット&ファーストバイトの演出で
ご注目して頂くアイテムになります。
是非、自分たちらしい、こだわりのあるケーキを考えてみてください。
おふたりの想いを形にさせて頂きます。


一段と寒さが増してまいりましたので、ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

=================================
【12月BIGブライダルフェア開催☆】
■12月14日(土)・15日(日) 8:30/13:00/18:30
■12月21日(土)・22日(日)23日(祝)8:30/13:00
■会場コーディネート見学はもちろんのこと、ワンプレート試食までついているフェア!
ご予約はお早めに☆ レストランルーク会場直通 TEL:03-5720-7813
=================================
37826_377.jpg